グアムでロマンチックなクリスマスは可能かどうか

検証するシリーズ第3回


散歩途中で、ふと空を見上げるとそこには

満天の星空が!


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-YO121501

観光地化されてるとは言え、やっぱり空気は綺麗なんです。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-YO121502

オリオン座が目立たないくらい、星がきれい。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-YO121504

星座早見表なんかがあれば、

会話が盛り上がること間違いなし。

これだけ星があると、なにがなんだかわからないですけど。


1時間くらい撮影してたんですけど、

その間4回も流れ星が!

これ以上ロマンチックなシチュエーションはないです。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-YO121503

注)夜中の散歩は危険です。あまり人気のないところには

行かないようにしましょう。


さて、次回は

「ちょっと喉が渇いたんで、お酒でも・・・」

ムード満点のバーを御紹介!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...