情報 2009.12.21

散歩しながら綺麗な星空を眺めて、

そろそろ喉が渇いてきた・・・・


ということで、

グアムでロマンチックなクリスマスは実現可能かを検証する

「グアムでロマンチックなクリスマス?」第4回

ムードたっぷりなバーを紹介!


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-YO122101

グアムにもバーはたくさんあるんですけど、

音楽がガンガン流れていると、

落ち着いて話もできないじゃないですか?

ということで、今回は「静かな大人のバー」に絞って御紹介。


まず、最初に紹介するのは

ホテルニッコーグアム16階のレストラン

「桃季」の一角にあるバー


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-YO122102

何といってもタモン湾の夜景を見ながらお酒が飲めるのがウリ。

それに中華レストランとしては有名ですが、

バーとしては意外と知名度が低いため、

知る人ぞ知る穴場、な感じがよい。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-YO122103


つづいてグアムリーフホテルの18階にあるバー

「トップオブザリーフ」


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-YO122104

宴会場とつながっているので、

宴会場でパーティーなんかやっていると、

うるさくてムードに欠けますが、18階なだけあってやっぱり眺めはよい。

繁華街の中心地にあるのもアクセスが便利で○。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-YO122105

最後は

アンダーウォーターワールド・海底ラウンジ


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-y0006

飲み物1杯+入場料で$35は、ちょっと高めですが、

水族館で魚を見ながらお酒を飲む、というシチュエーションは

なかなか無いですし、

夜遅くなってくると、サメとかが寝てたりsleepyするので

話題に事欠かないのは保証できます。

「話すのが苦手」という奥手なカップルにオススメ。


HISのパッケージツアーでグアムにお越しの方は、

空港にてお渡しするチャオニュースをもっていけば

さらにもう1杯、ドリンクが無料!


次回は、クリスマスといったらケーキ!

ということで、グアムのクリスマスケーキをご紹介

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...