ギフト 2010.02.01

女の子が集まっての話題といえば

やっぱり最新のオシャレやあの有名人のゴシップ話ですよねheart04
アメリカも日本とおんなじです。
今日はそんなローカルガールズ達の愛読書をご紹介します。


ファッション誌はまた別として、やっぱりこれがないと!

ズラズラ~と並んだゴシップ誌。
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-100202a

セレブやスターの最新情報やオシャレ&ゴシップ満載の内容は

やめられないとまらない面白さです

今回ご紹介するのは代表的な5誌。
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-100202b
 People


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-100202c
 Life & Style

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-100202d

 In Touch


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-100202e
 Star

だいたい毎週、表紙の目次と中をぱらぱらっと見て購入しますが

私のお気に入りランキングNo.1はやっぱりStarですnotes


内容は、今週のスターショット(ブリちゃんのお忍びデートとか)や

スターの恋愛・結婚・出産等のゴシップ。
Double Takesページでは、なんと同じドレスを

かぶって着ているスターを並んで掲載対決。


あとは、Worst of the Week (今週のワーストドレッサー)や

Now & Then(ビフォー&アフター)などなど...

日本でも女性誌でこういった本の部分的な紹介はされていますが

やっぱりグアムに来たらこれ!


ペイレススーパーマーケットやKマート等のレジ付近

またはブックコーナーで販売しています。


値段はその号によりますが、大体4ドル前後です。

プールサイドで読むもヨシ

帰りの飛行機で読むもヨシ

読んだあとお友達にお土産であげるもヨシ。


何度でも楽しめますね!


ちなみに私は、レジ待ち時間にぱらぱら立ち読みして

面白かったら買っています


グアムに来たらぜひ一度読んでみてください

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...