ショップ 2010.02.02

heart04日本でも大流行のkitson(キットソン)
毎シーズンかわいいプリントやデザインを発表してくれるので

毎回とっても楽しみにしています。
kitsonのTシャツやお洋服もかわいいけれど

本当にかわいいのは、実は小物なんですよねheart01
バッグやお財布、ポーチなどなど、ほんっとにキュートです。
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-100203e
写真提供/著作権:JPスーパーストア

そんなかわいい“kitson”のバッグや小物は


是非グアムでゲットしましょうsign01

私のイチオシお気に入りバッグはコレ!
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-100203b

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-100203a

ふたつに折ってショルダーにしてもヨシ

ストラップが取り外せるのでクラッチとして使ってもOK!
そして、伸ばしてそのまま腕にかけて持ってもGood!
とっても便利です。

そして、もうひとつのお気に入りはコレ!
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-100203c

かなりデカサイズだから、とっても便利です。

中もほら!こんなにかわいいピンクプリントです
そして、かわいいだけじゃなくてかなり機能的なのも嬉しいnotes
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-100203d

ペンやグロスホルダー

携帯ホルダー

そしてファスナー付きの小物ホルダーもついていて

とても機能的です。


そしてなにより嬉しいのは

お値段が日本よりぜんぜん安いんです。
たとえば

上の折って持てるタイプのバッグはなんと59ドル!
下の大きなバッグで79ドルです!
日本と比較してもとってもオトク。


最初この値段を見た時、「あら?間違い?」と思っちゃいました(笑)


この気になる商品は、JPスーパーストアで売っています。
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-100203f
写真提供/著作権:JPスーパーストア


早いもの勝ちなので、品切れの時はごめんなさい~。


もちろん私も上記2点のバッグはゲットしました。


“kitson”ファンも初めての人も、一度チェックしてみてくださいねheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...