ショップ 2010.02.03

melissa(メリッサ)ってご存じですか?


いま日本で密かに売れているシューブランドです。


だってこんなにかわいいんですよ~!
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-100204a
全て写真提供/著作権:JPスーパーストア


“melissa(メリッサ)”について簡単にご説明しますね。
“melissa”はブラジルのブランドです。


某有名セレクトショップで展開してから

有名雑誌 『ViVi』『GLAMOROUS』『GISELe』など

あちこちで紹介されるようになりました。


雑誌で紹介される前から人気が出て

“melissa”のサンダル類はすぐに売り切れだとか。


“melissa”は、素材が特殊プラスティックでできていて

伸縮性に優れ、足にフィットするんです。


最初から足になじんでくれて、軽量なので

一度履くとクセになる履き心地ですheart01


特許を取っている特殊プラスティック仕様で

プラスティック独特の硬さと無機質さを感じさせないところが魅力です。


また、環境をとても配慮しており、すべてリサイクル可能だそうです。


“melissa”のウェブサイトでも素材についてふれていますが

在庫品も全て人気の型に作り直せるそうですよ!


かわいいだけじゃなく、環境にもやさしいなんて素敵ですねnotes

そんな“melissa”のイチオシお勧めシューズはコレsign01


Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)とのコラボです。
かわいい~
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-100204c
写真提供/著作権: JPスーパーストア


そして私がネラっているのはコレですsign02
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-100204b

写真提供/著作権: JPスーパーストア



“melissa”のシューズは、『JPスーパーストア』で購入できます。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-100203f

写真提供/著作権: JPスーパーストア


あなたのお気に入りのシューズを見つけてくださいね


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...