グルメ 2010.02.06

なにやらグアムは今ヌードル流行?
立て続けに2軒お店がオープン


しかも両方とも流行ってるsign02


そこで今週はそのお店をご紹介します。

まずは、行って来ました。

PAPA G's Noodle Station

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-100207a

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-100207c
タモンホテルホード中心にあります。この目立つテラスが目印!


「一番人気は何?」と聞いてオーダーしました。

写真は“Seafood Laksa Soup”と餃子です。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-100207d
見て!このボリューム!ローカル風


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-100207e
この量!シーフードたっぷりです


量は多めでした。

カプリチョーザみたいな感じ。


だから大勢で行くと良いかもしれません。


お店の中は結構広め

チャイニーズっぽい雰囲気で、とても明るい感じです。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-100207f
明るい店内です


あと、ここは外のオープンスペースがいい感じ!
テラスは喫煙OKなのもスモーカーには嬉しいですね。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-100207b
オープンスペースのテラスです


メニューは大体$8~15くらい。


私たちが食べたスープは$10で餃子が$6、餃子はオススメです。

ハガッニャにも店舗があって、ここが二号店。


タモンのほうにはイタリアンのシェフもいるから

パスタやサラダもあります。
パスタの値段がちょっと高く設定されていて、$15~20くらいでした。
ハガッニャのお店はローカルに人気だそうです。


店内は、厨房が見えるので安心だし

中は冷房が聞いているので涼しいですsweat01


面白いのは、麺の種類がいろいろあって

平麺の焼きそば(中国風らしい)

Whole Wheat、茶(Green tea)

ほうれん草などの麺を使ったメニューもありました。


麺はホームメイドヌードル!


SoupとFried Noodleのメニューがあるのだけど

Fried Noodle の方は日本の焼きそばソースを一切使っていないそうsign02

グリーンカレーとレッドカレーのメニューが

SoupとFried Noodleの両方にあるのも珍しい


勇気のある方はおためしあれsign01


場所がとっても便利だから一度のぞいてみてください。



<インフォメーション>
ショップ名:PAPA G's Noodle Station
アドレス:1F Central Plaza 1007 San Vitores RD, Tumon, Guam 96911
営業時間:10:00AM~12:00AM 日曜日定休
電話:671-646-7272(Papa)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...