グルメ 2010.02.07


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-100208d
グアムヌードル屋さん第二弾です。
こちらは、今月オープンほやほやの

GPO(グアム・プレミア・アウトレット)内にある

味千(Ajisen)です。


オープン当日から行列を作り続けている

今グアムで人気のお店

実は私もファンで通っています。


“味千”は熊本出身のラーメン屋さんで、

世界で500店舗以上の展開をしています。

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-100208a
GPO(グアム・プレミア・アウトレット)敷地内にオープンした“味千”

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-100208b
メニュー表紙です。中はたくさんの品揃え!


トンコツベースのスープだけど、意外とあっさりしていてびっくりsign01


人気は、黒豚を使って作ったこだわりのチャーシューがたっぷり

のっている“チャーシューメン”と“スパイシーラーメン”

あとローカルダントツ人気は“唐揚げ”。

ローカルはとにかくお肉大好きだからね。

餃子はしっかり日本のお味で嬉しいです!


高菜チャーハンもグッドでした


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-100208c
左からトンコツラーメン、スパイシーラーメン、全のせラーメン、
高菜チャーハン、餃子



次回是非チャレンジしたいのはカレースープラーメン
カレースープの上にトンカツがのっているラーメンや

唐揚げがのっているラーメンがありますnotes


メニューが豊富でいつも迷ってしまいます。


店内はすっきりとした造りで日本みたい。
スタッフも感じよかったです


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-100208d
綺麗な店内です。日本みたい。


場所がめちゃくちゃ便利だから、それもポイント高しheart01
ご飯を食べてそのままショッピングできるのもかなりGoodです。


ただし、夕方は特に混んでいてロングラインだから

時間をみはからっていったほうがベター


まあ、それだけ人気のお店ってことですね。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...