ショップ 2010.03.11

今日はハガッニャにある

『アガニャショッピングセンター』

にふらっと立ち寄ってみました♪


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-100224301

実は前からちょっと気になるサプリメントがありまして...
せっかく『ビタミン・ワールド』の前を通りかかったので

お店の中に入ってみました。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-100224302

店内は、ダイエット系サプリメントから、健康食品

プロテインまでジャンルが細かく分類されていて

見るだけでもなかなか楽しいですnotes
あまりの数にお店の中で迷子になっていると

お店の店員さんがすぐに欲しいものを

探し出してくれました。(さすが!)


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-100224303

私が欲しかったのはコレです!
『クロロフィル』

ん?なんのサプリメントなのかですって?
これはですね...
口臭や体臭のニオイの原因のひとつである

腸の中にある悪臭やガスにくっついて

追いだしてくれるのです!
お腹のハリのサポートや年齢とともに気になる加齢臭

食事のあとの口臭、ブルーデイの心配など

カラダのあらゆるニオイのケアをするサプリ

として支持されています。


やっぱり本当の美人になるには、カラダの

中からキレイにしなくちゃ♪


そして、キレイなお姉さんを目指す人にオススメなのがコチラ!
『ビタミンC+ローズヒップ』


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-100224304

美肌効果だけではなく、骨の形成不全予防

骨粗鬆症予防、細胞や骨の強化、壊血症や

皮下出血予防、ウイルスや細菌感染を防ぎ

免疫力をアップしてくれます。


お店の中であまりにすごい数のサプリメントに

圧倒されてる私に、店員のジョンソンさんが

親切に一つ一つ説明をしてくださいました!


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-100224305
ショップ店員のジョンソンさん


「ビタミン・ワールドには日本語がわかるスタッフ

がいる時もあるので、わからないことがあったら

遠慮なく聞いてください!」


とおっしゃっていました。なんと心強い言葉でしょう!

日頃から健康に気をつかっている方は

是非ビタミン・ワールドに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

あなたの『女子力』を上げてみませんか?



<インフォメーション>
ビタミン・ワールド
場所:アガニャショッピングセンター内
営業時間:月曜日 10:00~20:00
日曜日 10:00~18:00
電話番号:671-472-2547

※マイクロネシアモール内、GPO(グアム・プレミア・アウトレット)

内にも店舗があります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...