ギフト 2010.03.12

今回は、公開間近の映画『Alice in Wonderland』

(アリス・イン・ワンダーランド)(©Disney)に関連した

限定商品をご紹介します。

アリスのお話が大好きな女の子はいっぱいいますよね?
実は私も子供の頃から一番好きなストーリでした。


もうすぐ公開される映画『Alice in Wonderland』は

あのバットマン等でおなじみのティム・バートン監督で

あのジョニー・デップがマッドハッター(いかれ帽子屋)を

演じていて、今グアムでもみんな封切りをとても楽しみにしています!


「アリス」を演じるのはオーストラリア出身の女優である

ミア・ワシコウスカ、1990年生まれ。

年齢より上に見えるとても綺麗な女の子です。

撮影時点では18歳!
映画中ではあまりデジタル処理されないほとんど

唯一の人物になるらしいからとても楽しみですね。


さて本題に戻ります。
今回と次回の二回にわたり、話題の映画にちなんで発売されている

『Alice in Wonderland』限定商品をご紹介します!

まず今回は、あの有名な

マニキュアメーカーの“O・P・I”から発売されている

限定カラーのマニキュアです!
カラーは4色展開しています。
ほら見て!パッケージもかわいいでしょう?


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-his100225101

写真は限定カラー4本入りのミニマニキュアセット!
う~ん、イケてます!
カラーは、それぞれ映画にちなんだネーミングになっています。
写真一番左のブルーがアリスカラーなんですね。納得!

パッケージの裏はこんな感じです。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-his100225102

ちょっとこわいフォントの文字やキノコの国のバックがいかにもアリスです。
お値段は$18。

このミニセットの他に、普通の大きさのマニキュアも限定で展開しています。
大きさの比較はこんな感じです。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-his100225103

ね?ミニサイズでかわいいでしょう?

この4色限定セット、お友達へのプレゼントに大活躍です!

ちなみに私は、この“Mad as a Hotter”カラーを愛用中です。

とっても綺麗なグリッターで超お気に入りです。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-his100225104

お値段も手頃だし、みなさんもお土産にいかがですか?

ザ・プラザ内の

『シュガークッキー O.P.I. ネイル&コスメティックス』

等で売っています。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...