ショップ 2010.03.15

『アンテプリマ』といえば

かわいいワイヤーバッグを誰もが知っていると思います。
『ANTEPRIMA(アンテプリマ)』は、荻野いづみさんが

イタリアから発信しているブランドで、日本人女性として

唯一ミラノコレクションに公式参加しています。

現在、世界各地のトップロケーションでショップを

展開している超人気ブランドです。


あの独特のきらきらなワイヤーバッグに魅了されている

人がたくさんいます

グアムでは、タモンサンズプラザ内に1軒だけありますよ。

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-his10030411

ここのワイヤーバッグは、見かけより案外中味が入るし、普段でもちょっと

したお出かけでもいつでも持てるので、とても便利なのも嬉しいです。

今日はそんな『アンテプリマ』のグアム&ハワイ限定商品をご紹介します


ほら見てください。超かわいい~!!私も一目惚れしました♪


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-his10030412

展開はバッグとボーチの2型です。
このバッグとポーチの名前は、“グリッターミスクーリオ”。
オレンジとシルバーベースと、マットブラックベースの2色展開です。
オレンジシルバーはかわいさ満点。
マットブラックは大人かわいい!!


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-his10030415

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-his10030414

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-his10030413

小さなお花や、バンビ、フラガールやパイナップル等の

かわいいチャームがたくさんたくさん付いていますsign01

この商品、入荷するとすぐに完売になってしまうから

欲しい方はショップで見つけたら即買いをオススメします

私も現在ブラック入荷待ちですnotes

お値段は、
バッグ: $450
ポーチ: ブラック $198
     オレンジシルバー $212


<インフォメーション>
『ANTEPRIMA(アンテプリマ)』
ロケーション:タモンサンズプラザ 2階
電話番号:671-646-8015

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...