グルメ 2010.03.16

最近グアムで流行っているヨーグルトをご紹介します。
私も一度食べたらはまっちゃって、もうヤミツキです。


たくさん買っても、家族がみんな気に

入っていてあっという間になくなっちゃう


そんな話題のヨーグルトはこれですheart01


私のお気に入りは、アップルマンゴーパッションフルーツnotes


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-10030422

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-10030421
カバ-をとるとこんな感じ。
4個パックになっています。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-10030423

お味はあまり甘くなく後味もいい感じ。
今までのヨーグルトよりフルーツの果肉がたっぷり入っていて

あっという間に食べられちゃいます。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-10030424

これはパッションフルーツです。
パックを開けるとパッションフルーツの香りがふわっとして

中にはパッションフルーツの種も入っていてびっくりsweat01


アップルマンゴーも超美味しいですよ!


マイクロネシアモールの

ペイレススーパーマーケットで売っています。
4個パックで$4.35です。


この前もこのヨーグルトを買っていたら、レジのおにいさんに、
「これ最近みんなたくさん買っていくんだけど、

そんなに美味しいの?すごく売れてるんだよね。」
って言われました


グアム滞在中もこのヨーグルトを美味しく食べて

しっかり美容&健康対策してくださいね!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...