南のほうへドライブbusに行くと、グアムならではの車をeye見かけます。
今日はそんな中でも紹介したいこの1台car


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-VEHICLE1


日本でもおなじみトヨタのハイラックスサーフの屋根を
只取り払っただけと思いきや・・・・paperちょっとまって!

よく見るとトヨタのトラックのボディーにハイラックスサーフの内装
がジャストフィットsign02



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-VEHICLE3 H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-VEHICLE2


2ドアながら、後部座席の足元もしっかり確保good
ロールバーも付いて安全も確保


いつもながらテキトーに車をいじっているなーと思いきや
結構ちゃんとこしらえてます。
 解る人shadowには解るこの一台いかがですか


ちなみにこの後rainが降りましたが、オーナーは屋根を掛ける事も無く
誕生日パーティーを楽しんでました


TASAKI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...