情報 2010.04.19

お土産選びに迷ったら、こんな物はいかがでしょうかsign02

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-MOMO3


『よだれかけ』という名だとばかり思っていたら
今は『スタイ』と呼ばれているんですね~flair
名前もデザインもお洒落になっています!

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-MOMO1

$5.99

このデザインは、7枚1組になっており
日替わりで楽しめちゃいますsign01
ベビちゃんを見ると曜日が一目eyeでわかり超便利shine


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-MOMO7

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-MOMO6

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-MOMO5

$3.99

このデザインは、今流行のメッセージ入りスタイです!
お話できないベビちゃんの気持ちを代弁したスタイは
アメリカンな感じが満載ですheart04

ベビちゃんのヨダレは半端じゃないshockので、何枚あっても重宝します!
軽いし、コンパクトになるし、荷物の邪魔になりません!
友人や家族にベビちゃんがいましたら、是非オススメですbleah


今回のスタイは全てKマートで購入できますgood
H.I.S.のチャオバス、レッドライン、ブルーラインで行けますよ!

お気に入りの1枚を見つけてみて下さいねscissors


MOMO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...