ギフト 2010.04.20

お土産選びに迷ったら、こんな物はいかがでしょうかsign02



定番な感じ満載ですが、定番になるには理由があるのですrock

みんな大好き!ドライマンゴー

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-マンゴー2

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-マンゴー1


イエローとグリーンがあります!


マツキヨや、ドンキホーテでも簡単に手に入るドライマンゴーですが
グアムはフィリピンに近い事もあり、種類が豊富ですup

お馴染み『7D』などなど、それぞれ微妙に違いますconfident

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-マンゴー3


原材料はマンゴーなので、ホントに微妙ですが…sweat01

箱入りなんかもあるので、ここはひとつ大人買いsmileなんかいかがでしょーか?

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^) H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

会社へのお土産へもお薦めですよscissors


私のドライシリーズ一押しはコレ!


ドライパイナポー!!!(ドライパイナップルですねheart01

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-DRY

パイナップルがそのまんまです!
暑いグアムでもパクパク食べられちゃいますnotes


ちょっと変り種をお探しでしたら
逆輸入版sign02梅干なんていかがでしょーか?

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-マンゴ10



乾燥梅に、怪しい粉がかかってたりして…
一見、罰ゲーム的な食べ物ですが、意外とイケるかもしれません!
どなたか、感想をおまちしておりますear

今回の商品は全てKマートで購入できますshine
現在はレジ周辺にてレコメンド中ですよ!


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-マンゴ13 H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-マンゴ12


H.I.S.のチャオバス、レッドライン、ブルーラインで行けますよ!

お気に入りの1枚を見つけてみて下さいねscissors

MOMO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...