情報 2010.06.26

グアムは常夏sun

日本ではなかなか見れなくても常夏のグアムであれば

簡単に見れる物があります。


そう!それはトロピカルフラワーです!


HISのチャオ エキスプレスを利用中に頻繁にお目にかかる

花を今回はご紹介します!



まずは、グアムでの代表格”ハイビスカス”

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-w1

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-w2

色々なところで咲いています。

また、花言葉は”私はあなたを信じます、新しい恋heart01

素敵ですよねnotes
※まぁ、30過ぎおっさんがこんな事を書くのはどうかと思いますが・・・・



続いて、今が咲き頃のフレームツリー
本当にチャオバスで循環するとよく見かけます。

日本で例えると今が桜の花見のような状態です。

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-w4

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-w3


これも綺麗ですね

※30過ぎのおっさんが言うのは本当につらいので・・・次で最後です



最後はプルメリア

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-w6

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-w5

きれいですよねheart04

よく挙式などで使われ、新婦さんvirgoが髪にアクセント

としてつけているのを見かけます。



今回は一部ですが、花の事、グアムの事、ツアーの事、

何かご質問ありましたらHIS DFS ツアーラウンジセンターへどうぞ!



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-dfs入り口



グアムのオプショナルツアーに参加して新しい花や出会いを探しましょう!!

お問い合わせはこちら



watanabe

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...