ショップ 2010.06.24

「シュレック」シリーズの最新作

「シュレック フォーエヴァーアフター」

3Dでの公開となり、アメリカでもう公開しています!


シュレックシリーズもついにこのNo.4でラストという噂。
日本では12月18日公開予定だと聞いていますから

グアムに来たら是非観なきゃ!ですね。


その人気映画シュレックの限定ネイルカラーが

OPIから発売されました!

さすがOPI!


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-his100619301

いったいシュレックカラーってどんな色?って思いますよね。

まずは、あの黄緑色と?イエローと?

と想像しながら現物を見たら、やっぱりそうでしたheart01


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-his100619302

でも不思議です。


あのシュレックカラーなのに

OPIが発売したカラーはとってもかわいいheart04

是非欲しいと思って即買いしていまいまいした。


黄緑系濃淡と、ブルー系の濃淡

そしてパープル系濃淡の全6色展開です。

1本$10.00


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-his100619303

この濃淡展開って、ネイルを自分でする人はわかると思うけれど

とっても嬉しい。

グラデーションでフレンチネイルできるので即買いです。

特に夏はネイルをポップにしてみたくなりますよね


6色全部かわいいけれど、特にこのパープルもとてもいい感じです。
パープルはなかなかお気に入りが見つからないから

グッドタイミングでした!

そして、この限定シュレックミニセットはお土産にぴったりですnotes


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-his100619304

値段も$18.00とお手軽です。
普通サイズとミニサイズの比較は写真を参考にしてください。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-his100619305


まだ日本で公開していないシュレックの限定カラーはOPIから発売です。
OPIは、ザ・プラザ2階『シュガークッキー』で売っています。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...