情報 2010.08.01

デギンスって知っていますか?eye

今、2030代女子を中心に爆発的impactな人気を集めているレギンスですが

最近ではその進化系の「デギンス(=デニムのレギンス)」

が登場して人気を集めています。

見かけはデニムなのに、穿いていてすごくラクチン!scissors

しかもオシャレ!

こんなすぐれものはありません。



そんなデギンスがついにあのJ Brandから登場しました!



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-JP01
写真提供/著作権:JPスーパーストア

お値段は$205.00デギンスにしてはちょっと高めだけど

さすが美脚度No.1のデニムブランドとあって

他のデギンスと比べてシルエットの美しさは格別です

是非トライしてみる価値アリ!!



また、流行のサイクルが速い今日のファッション事情

最新アイテムとして「パギンス」というものも流行の兆しです。

パギンス」とは「パンツレギンス」のことbleah

履き心地がラクチンなレギンスと、スキニーパンツの良いトコ取り

をしたのがこのパギンスdenim

オシャレってどんどんラクチンな方向に移行してるのでしょうか?

私は大賛成ですけれど。。。(笑)



さらにもうひとつ新着情報。

新ブランドHOLLYWOOD MADE

プリントキャンパルトートバッグ($56.00)をご紹介します。

上の写真にもディスプレイしていますが

このバッグはかなりかわいいですheart02

トップのカットオフのTシャツも同ブランドです



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-JP02
写真提供/著作権:JPスーパーストア



グアム初上陸の注目LAブランド

HOLLYWOOD MADE(ハリウッドメイド)
常に世界のトップクラスのアーティストセレブが集まり

新しいカルチャーを発信するハリウッドで

スーパーモデルAgyness Deynパーソナルアシスタントをつとめる

ALINAMAKKIE2人によって200812月に起ち上げられましたbell

コンセプトは“Anti High Brand” “Cute&Ironic”

シンプルでありながらパンチrockの効いたポップなデザインが特徴です。

オススメのトートバッグもとてもシンプルだけど

しっかり主張していてこの夏sun是非持ちたいアイテムですね。


この商品はJPスーパーストアで購入できますpresent




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...