グルメ 2010.08.15

グアムのお洒落なレストランheart01


『ら・ふらんす』


でこんな素晴らしいメニューを発見eye


その名もデラックスシーフードプレート




さあ、どのくらいデラックスなのでしょうか?



オーダーしてでてきたプレートを見てびっくりsign01


こんなに大きいんです!すごい迫力ですsign03



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-フランス1



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-フランス2

うしろに写っている人が小さく見えます(笑)


このプレートの裏側はこのようになっています。


裏側もびっしりカニです。隙間に大きなエビが見えますeye


カニとエビとロブスターがsign03sign03




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-フランス3


一気に皆でいただきましたrestaurant



ご存知の通り、カニを食べ始めると誰もが無口になりますsmile


いきなり会話がとぎれ、皆で必死にカニと格闘しました(笑)


そして、次はロブスターとの対決ですimpact



なんだか昔見たバルタン星人を思い出したのは


私だけでしょうか(年がバレますね。笑)





H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-フランス4


そして30分後、珊瑚(レプリカ)だけの姿に



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-フランス5



お腹一杯になり大満足ですscissors


今回は6人で食べましたが充分な量でした



そして、もうひとつオススメなのはこれですup



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-フランス6

パイ生地の中にアツアツで入っているのは...smile







H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-フランス7

そう、とろけたチーズがたっぷり入った



オニオンスープですlovely



普通のコンソメスープベースではなく、とろみがついています。



溶けたチーズと一緒に召し上がってください。



とても熱いので火傷しないようにしてくださいね


レストラン『ら・ふらんす』はとても綺麗でお洒落ですheart04


ちょっとドレスアップして行ってみませんかsign02


場所は、タモン、アウトリガーホテルM階。



ディナータイムは無料送迎ありcar




インフォメーション

レストラン名:ら・ふらんす(La France

電話:当日予約 671-649-7372

   前日迄の予約 671-475-7777

ロケーション:タモン アウトリガーホテルM





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...