さて、これはなんでしょう






H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-CAP1

うーん、逆さまでしたdown 正しい位置はこれですdespair




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-CAP2


これが正しい位置です。



なにやらカットしちゃったボトルの先のようですね。


そうですflair


これ、キャップがあくんです。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-CAP3


でもこれはどうやって使うのでしょうかsign02





正しい使い方はこれですpaper




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-CAP4



ソーダやビールのカンに装着しますflair



やっと入りました!(笑)



ちょっとアップで見てみましょう。









H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-CAP5



かなり硬くて付けにくいpout


上から見るとプルトップが見えますeye




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)




そうでした...


先にプルトップを空けてから装着しなければいけなかったんです。


お勉強になりました(笑)




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)



こうやってキャップ(蓋)を空けて飲むんですね。



う~ん、なんの意味があるのでしょうか?


私には謎です。


でも面白いからついご紹介してしまいました


こういう物を堂々とセールしているアメリカってやっぱり好きです!



この商品はガスステーション等で販売していますflag


レジ横あたりに置いてありますから見てみてくださいeye


お値段は$2.99


ちょっとふざけたお土産にいかがですか










同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...