日本でもガーデニングが流行っていますが

こんなキットを発見しましたeye

イチゴとスイカとピーナッツsign03

の家庭菜園ポットです。

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-KIT1


パッケージがなんともかわいくて

思わず買ってしまいました。

まずはストロベリーheart01



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-KIT8

裏はこんな感じですnotes

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-KIT3



セットの内容

プランター、ストロベリーの種、プランティングミックス(土)



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-KIT4

作り方はこちらですpaper


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-KIT5

グアムでもストロベリーって作れるのかなsign02

早速自宅で作ってみたいですsign01

楽しみnotes

次に、ピーナッツheart01

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-KIT6

裏はこんな感じですpaper



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-KIT7

そして、スイカheart01



本当にスイカやピーナッツがお庭でできるのでしょうか

ストロベリーはなんとか作れると思いますが

グアムの気温が心配です

でも、なぜかこのキットとってもそそられるんですよね(笑)

このキットはすべてGPO内の『Twinkles』で売っています。

価格:$9.99


- ストロベリー(Strawberries


- ピーナッツ(Peanuts


- スイカ(Watermelon

余談ですが、グアムのスイカはとても甘くて美味しいですよsign01

シマシマが無いフットボール型の薄いグリーンのスイカです。

ペイレススーパーマーケット等でカットして売っています。

お天気が続いている時は、ひときわ甘くてとてもジューシーsign03

みなさんもチャンスがあったら一度グアムのスイカを食べてみてくださいbleah







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...