Hafa Adai!

常夏のグアムからコンニチハheart04


暦は12月ですが、半そで、短パン必須です。

そんなグアムですが、クリスマスはイルミネーションで

盛り上がります


そんなイルミネーションをテーマに今週はお届けしますね!


まずは、一番南に位置するオンワードホテル

プールが大人気ですね。



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

駐車場もぬかりなく、キラキラしています



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

エントランスもクリスマス一色です



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

ロビーの中央にはお約束のツリーです



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

広いロビーに大きなツリーは圧巻ですeye




続いては、シェラトンラグーナホテル

大人なムードが漂うおサレなホテルです


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)


駐車場からライトアップされていて幻想的ですlovely

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)


一本一本の木が装飾されており

遠くから見るととてもキレイ



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)


皆さんパチ パチ写真とっていました



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

エントランスごしに見えるはクリスマスツリー


なんだか大きそうですねぇeye



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)


天井のシャンデリアに届きそうなツリーは

照明を絞ったロビーでひときわ輝いておりました


ツリーの側にはお菓子のお家がありましたheart02

ひと目でわかるお菓子のお家ですね


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

甘い香りがしてとってもとっても美味しそうでした



お・ま・け


シェラトンの帰り道のお家。

力いっぱいデコってますrock

丁度出てきたお家の人に写真とっていーい?と聞いたら

屋根の上もライトアップしてくれました


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

ホテルに負けず、とってもキレイなお宅でしたlovely


次回のホテルをお楽しみに♪


MOMOnotes

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...