情報 2010.12.14

Hafa Adai


今日もグアムはいい天気ですsun

寒い日本を脱出して、是非グアムにお越しください


今日はヒルトンホテルのツリーをお届けしますよ

ヒルトンは、敷地にはいると大きな木がホテルエントランスまで

続くのですが、そこが光の道路に大変身


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

かーなーりブレている写真ですが、コレとってもキレイなんです

大きな木の中に、光の雫が溢れていますlovely

これは、是非『生』で見ていただきたいですeye


エントランスでは、等身大の胡桃割人形がお出迎えですsign03

これ、2メートルくらいはあろうかという大きな人形です!



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)


なかに入ってきょろきょろeye

ん?? ツリーはどこ??



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

flairあったあったflair

ここのツリーもキラキラしてキレイですねぇheart04


コレ、反対じゃぁないのですよ



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

なななんとcoldsweats02


逆さツリーなのでございます


天井を見上げると、たっくさんのプレゼントがあって

その中心にツリーがあります


おもしろいですね



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

プレゼントBOXで作られたツリーもありましたlovely



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

一角には、マントルピースにツリーがおいてあり

絵本のような風景でした。


次回はどこのホテルでしょう!!

お楽しみにheart02


MOMO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...