ショップ 2011.01.11

とっても美味しくてお値段も嬉しい

お土産候補をご紹介します

みんなが大好きなGODIVAのチョコレートで

こんなかわいいサイズが売られていました



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)



パッケージサイズはゴルフボール2個くらいの大きさ!

可愛い


ミニミニサイズで、中に3個チョコレートキャンディーが入っています。



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)



中を開けてみるとこんな感じです。



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)



お味は3個ともそれぞれ違います。

さすがゴディバ、美味しい

ダークとミルクの2種類のパッケージがあるから選んでくださいね!



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

ミルクは赤いパッケージ



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)


ダークはパープルっぽいブラウンのパッケージ


そして気になるお値段は

なんと$1.75!!

お安くないですか?

先日グアムに遊びにきた友人は


50個くらい一度に大人買いして帰りました(笑)


タモンサイドのABCストアで売っています。

まとめ買いする人が多いので

購入予定の方はお店で見つけたら

早めに購入することをオススメします!

















同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...