ショップ 2011.01.14

キャンドルはお好きですか?

静かに揺らめく炎を見ていると本当に癒されます。



アロマキャンドルやフロートキャンドル等

キャンドル好きの方は自宅での癒しタイムを楽しんでいらっしゃることでしょう。

そして昨今のキャンドルブームで

いろいろなメーカーからキャンドルが発売されています。

みなさんはどのキャンドルがお好きですか?



まず最初にご紹介するのは


VOLUSPABOXグランキャンドルのPINK CITRON


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1

真っ白な陶器のボトルに入ったラグジュアリーなキャンドル $32.00



VOLUSPAとは、古代スカンジナビアの伝説で知恵の女神を意味しています。

ハルベリーやジェシカシンプソン等ハリウッドセレブにも大人気のブランドです。

美しい蓋をあけると...heart04




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-2






お次は、これ!


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-3

トッカのオリジナルマッチ付きのミニキャンドルです!

1997年からスタートした『トッカビューティー』から

トラベルサイズキャンドルセットが登場です。

お好みの香りをその日の気分で楽しめます。


マッチもついていて嬉しいnotes $18.00



そしてなんとこのメーカーからもキャンドル登場です!




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-4



エド・ハーディーからは2つのタイプ登場!

缶 $15.00   ボトル $25.00



世界的に若者に絶大な人気を誇るエド・ハーディー!

いったいここのキャンドルってどんな香りなんでしょう?

ここでちょっと、エド・ハーディーのお勉強です。



Ed Hardy by Christian Audigier

モダンタトゥーのパイオニアとして知られるカリスマタトゥーアーティスト


Don Ed Hardy(ドン・エド・ハーディー)のアートをモチーフに

「ディーゼル」「ヴォンダッチ」を手掛けて来たデザイナー


Christian Audigier(クリスチャン・オードジェー)が展開する


LA発ヴィンテージ・タトゥー・ウェアブランド。

鮮やかな刺繍やプリント、ラインストーンなどによって生み出される

ロックテイスト溢れる斬新なデザインが魅力で


LAを中心に多数のセレブが愛用している事でも知られている。

ライフスタイルそのものを表現する事をブランドコンセプトに

ファッションだけにとどまらない自由な発想とエンターテイメント性を重視した

独自の世界観で幅広く展開しています。



引用元:エド・ハーディー公式サイト

http://www.edhardy.jp/DD/index.html



なーるほどflair

エド・ハーディーって

歌舞伎や桜日本の入れ墨柄等をモチーフによく使っているので

実は江戸・ハーディーと思っていた私の解釈も

まんざら間違っていた訳ではなかったんですね(笑)



どんどん進化してたくさんのブランドから発売されるキャンドル。

みなさんはどのキャンドルがお好きですか?



こちらの商品はすべてJPスーパーストアにて販売しています。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...