グルメ 2011.01.20

日本でもポピュラーな

T.G.I.Friday'sT.G.I.フライデーズ)

グアムでもローカル人気店のひとつですheart04

タモン店に続きハガッニャ店もオープンし

グアムで絶好調なレストランです。

特にハガッニャ店は、場所柄広々としていて

目の前はチャモロビレッジです



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1


ハガッニャ店のテラスからみた風景eye

遠くに写っているオレンジの屋根の建物はチャモロビレッジです。


実は、タモン店とハガッニャ店のメニューが違うのはご存知ですか

スペシャルメニューがそれぞれ違っているんですsign01

え?知らなかった!coldsweats02という方のために

ハガッニャ限定メニューを以下でご紹介します。

メニューはこちらdown



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-2

写真と同じでびっくり(笑)coldsweats02

フィッシュ・ディープフライをラップして食べます。

お魚のフライがおいしいですthink


お好みでグアムのソース“フィナデニソース”をつけて召し上がってください。



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-3




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-4


ついてくるソースは2種類

どちらも美味しいから両方入れちゃいましょう



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-5

トマトソース

さっぱりしていて甘みがあって素晴らしいbleah



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-6

こちらはぴりっと辛いジェラピノ風ディップ

クリーミーな見た目よりもさっぱりしていてイケます!



そして、2店舗共通でオススメのお気に入りメニューは

“ジャックダニエルバーガー”です♪
見てくださいeyeこのボリューム!!
お友達と半分こにしてもらったのに、このボリュームですup



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-7

オニオンリングも入ってます!



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-8


さすがアメリカサイズ!でかいです!!


忘れてはならないのは“ジャックダニエルソース”!!

甘くてコクがあるソースがついてきます!



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-9

ジャックダニエルソース

ブラウンカラーの甘いソースです。


ここで面白い食べ方のご提案sign01

フレンチフライをこの甘いソースにつけて食べてみてください。

大学芋の味になるんですよ~smile(ほんとです!)
なんだか日本人が食べたら懐かしい気持ちになっちゃいます(笑)
タモン店もリニューアルオープンしましたし
これからますますいろいろ楽しいことが起こりそうなフライデースですねnotes

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-10

10%ディスカウントクーポンももらえちゃいますlovely


ハガッニャ店限定メニュー>

1つ目はブレックファースト(7AM11AM)メニュー

2つ目はローカルメニュー

どちらもハガッニャ店限定メニューで、タモンにも日本にもありません。



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-MENU1


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-MENU2



その中でも特にローカルメニューのショートリブはとても人気が出てきています。


その他、ローカルに人気のキッズプラン、卒業などの記念日プランなど

タモン店・ハガッニャ店両店で随時受け付けているそうheart02


座席数は

ハガッニャ店:約260席(パーティールーム MAX40名/パティオ 喫煙可 MAX45名)


タモン店:約400席(パーティールーム MAX30名/パティオ 喫煙可 MAX70名)


みなさんも是非一度行ってみてくださいね。



























同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...