グルメ 2011.01.22

ドーナツ好きの方必見eye

もちもちっとした生地の中にクリームが入ったドーナツが

密かにローカルの間で人気ですheart01


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-2

手作り感あふれる素朴なドーナツですsmile

このドーナツの中に入っているクリームはあまり甘くなく

あっさりしていてしつこくありません。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-3

クリームが中に入っています。

あまり甘くなくて意外なお味heart02

そしてもう1種類。

こちらは昔懐かしいツイストドーナツ!

シンプルなスタイルです。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-5

くるくるっとひねってあるツイストドーナツ♪


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-4

このドーナツは、ティジャンという場所にある

『モーツァルト』というお店の名物ドーナツ。

朝早く行かないと売り切れてしまう程人気です


でもそんなところまで行けないという方paper

特にラマダホテルに宿泊されている方はラッキーなことに


ラマダホテルの並びにある小さなマーケットでも販売しています。


かなり小さなマーケットなので見逃さないでくださいね!

お値段は11ドル。

好きな人はここで買い占めてしまうので

見つけたらラッキーです!(私もそのひとり 笑)

グアムの素朴なドーナツのお味、是非試してみませんか?

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...