情報 2011.01.24

ハイアット リージェンシー グアム

KENTO’S GUAM』(ケントス・グアム)がオープンしました


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-2


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-3

KENTO’Sといえば、日本でオールディースを楽しめるお店として有名。

六本木や銀座等4店舗展開しています。

(以下KENTO’Sのホームページより引用)

あの頃、青春の隣にあった音楽。

グラスを傾けながら聞くも良し、踊るも良し。

1人でもグループでも肩肘張らずに自分流で楽しめるお店。

それがケントスです。

70'S80'Sのディスコクラシックスやロックをはじめ


RB、ソウルなど多彩な懐かしの7080年代サウンドを

ド迫力のホーンセクションを従えた専属バンドが連夜ファンキーにお届けしています。

公式ウェブサイトはこちら paper



グランドオープニングパーティーには

たくさんのグアムローカルの方がいらしていて超満員でしたup


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-4

ミュージックタイムにはローカル・ロカビリーバンドも登場し

ジルバにチャチャにと懐かしの曲に合わせて盛り上がりましたsign03


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-5


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-6


ね、とても楽しそうでしょうsign02

なんだか懐かしくて、とても幸せな気持ちになりました。

昔の曲にはそれぞれの思い出があるんですねheart01

みなさんもグアムにいらしたら是非

KENTO’S GUAM』に行ってみてくださいねbleah

KENTO’S GUAM』の詳細はこちらをご覧ください。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-7

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...