情報 2011.01.26

この冬はやっぱりチェックのシャツが欲しいpaper

そう思って探してみましたeye

ありましたsign01

かわいいチェックのシャツlovely


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-2

他の色もかわいいup

メンズサイズもあります。

ペアでもいけそう。

迷ってしまいますね。

薄手のとても肌触りの良い生地で、着心地もよさそうです。

しかもこのシャツはホリスターでしたsign03

ホリスターといえばあの空飛ぶカモメマークで有名ですね。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-3

『ホリスター(HOLLISTER)』は

あの『アバクロ(Abercrombie & Fitch)』の姉妹ブランドとして

2000年の夏に発表したカジュアルブランドです。

キーワードは、ビーチやサーフィンなどで

カリフォルニアをイメージさせるカジュアルな中にも

ちょっとお洒落なテイストが入っているデザインで

特にカラーリングが綺麗です。

日本でもファン多数ですよねheart01

この秋冬もやっぱり人気度が高いブランドです。

暗くなりがちな冬のファッションを元気にしてくれるホリスターup


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-4

ずらっとならんだかわいいホリスターのシャツ!

このショップではオーナーさん自らセレクトして

仕入れている現行品だから安心です

お店のオーナーさんイチオシのTシャツはこちら!


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-5

他にロングスリーブシャツも豊富にそろえています。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-6

こちらの商品は、タモン中心にあるアカンタモール内

『Bambino』(バンビーノ)で購入できます。

また新しい商品も入っているかもsign02

ホリスター好きの方是非行ってみてくださいねsmile


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-7

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...