グルメ 2011.01.28

マイクロネシアモール2階に

フローズンヨーグルト『Tutti Frutti』がオープンしましたscissors




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1



ここのシステムはちょっと(かなり!)面白いんですbleah



oneまずは3種類のカップから選びます。




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-2





twoそして、ベースになるお好みのフローズンヨーグルトを

好きなだけカップに入れますheart01




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-3





まずここのスゴイところは、フルーツ味のフローズンヨーグルトの種類が多い!!

この日は10種類のお味がありましたsmile



自分でくるくるっとカップに入れていくのはとても楽しいですnotes




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-4




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-5




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-6




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-7




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-8





フローズンヨーグルトのお味は日替わりだそうです



threeそして、お好きなだけヨーグルトを入れたらお次はトッピング!




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-9





トッピングもそれぞれのお好みに合わせて

好きなものを好きなだけかけます。

ドライフルーツ、チョコレート、おもちやシリアルまで

たくさんの種類で迷ってしまいます~!




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-10






H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-11





そしてできあがり!!きゃ~すごい!(笑)lovely




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-12






H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-13





もちろんシンプルにフローズンヨーグルトだけの人もいますよ。




最後にカップごと秤に乗せるとプライスがわかります。

dollar1オンスで46セント。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-14



店内で食べられるから是非行ってみてください

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...