グルメ 2011.02.09

日本では少し遅れて上映されるアメリカ映画。。

グアムも(一応)アメリカなので、映画もいち早く見ることができます。


グアムでもやはり映画を見る時の定番はポップコーンですが

毎回塩味だけだと飽きてきますよね。

そこで発見したこんな代物

GPOの中にあるハリウッドシアターでは、ポップコーンやドリンクなどと一緒に

ポップコーンふりかけも買うことができます。

5種類くらい味があって、チェダーチーズ、ホワイトチーズ、BBQ、ハラペーニョ味など。

しかも使い切りサイズで$1.50とお手頃。

(写真右側参照)

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1

ちなみにラージポップコーンはこちら

         


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-3

しかもラージポップコーンを買うともれなくおかわり1回付sign01

これならいろんな味を楽しめるから飽きないですね。

でもせっかく南国グアムに来て、映画を見てる訳にもいかないので、
探してみると、、、やっぱりあったK-MARTsign03
こちらは使い切りサイズではなく、おみやげサイズ。

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-4

香辛料などと一緒に並んでいます。

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-5

そしてその横にはレンジで作れるポップコーン

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-6



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-7

これならセットでおみやげにしても、自分で持って帰って
アメリカ気分を味わうこともできちゃいますね。

作り方もこんな簡単shine


 取り出して


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-8

 レンジに入れて


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-9

 2分ほどチンすればできあがり


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-10

 ふりかけて


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-11

 どうぞ召し上がれ。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)


もう気分はこんな感じup


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-3


ぜひお試し下さい

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...