情報 2011.03.16

日本ではマラソンブームですねrundash

先日の東京マラソンは応募者数が335.147sign03

皇居ランナーは毎日4500人とか・・・すごいですねcoldsweats02

でもグアムにも気軽にマラソン(ジョギング)

を楽しめるイベントがあるんですheart01

通称“5K”と呼ばれほぼ毎週末に開催される

5キロのマラソン大会なんですが

本気のランナーからのんびり歩く人まで楽しみ方は人それぞれhappy01

優勝者には、賞金が出たり、ゼッケン番号のくじ引きなどがあるんですよlovely

スタートは基本的に朝の6時、日が昇る前なので

涼しくて走るにはベストなコンディションscissors

でもちょっと眠いwobbly




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

寝る前にゼッケンと靴を準備、ドキドキしますheart02



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

スタート前にはリズムに乗ってみんなで準備運動代わりのダンスnotes


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

ゴールのころにはすっかり明るくなってます。がんばれー


ゴールの後は軽食とオリジナルのT-シャツを頂けます。

運動の後は美味しい!

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

5キロでもしっかり給水所もあり

ボランティアっぽい生徒さんがお手伝いしてました。

参加費510ドルくらいなので

タモンで開催される時には観光客でも気軽に参加できオススメです。

楽園グアムで、早朝マラソンから始まる

すがすがしいshine週末をすごしてはいかがですか


JUNJI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...