情報 2011.03.20

昨日、ヒルトンホテルにて、日本への支援を目的とした

チャリティイベントが開催されましたsign01


『JAPAN AID Benefit CONCERT』と題したイベントの

全ての収益は、日本の東北大震災に寄付されるそうです。


午後3時から午後9時までのイベントで

これは何としても行かねばと

仕事を終えて駆けつけました!



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

グアムのローカルバンドによるコンサートがあり

レゲエ、クラシックといろいろなジャンルが流れており

センターのステージを中心に、テーブルや椅子を囲んで

食事をしたりできるようになっていました。



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

ローカルの方が大半を占めてましたが

日本人観光客の方も見受けられました。



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

ビールを片手に寛ぐカップルや



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

ステージ前に陣取り踊りまくる人達など


皆さん思い思いに楽しんでおられるようでした


そして夜の8時からはAKB48のメンバーのサイン会があったりsign03


ファンの人達はサインをもらってとっても嬉しそうでしたheart02


募金もひとつの手段だけど

寄付をする側も楽しめてそのお金が

手助けになるこのイベントは

とても素敵だなぁと

しみじみ思った夜のひと時でした。



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

momo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...