情報 2012.01.19

皆さん、こんにちわー('-^*)/heart01

今日はこの前ディナーに行ってきたところのご紹介ですkissmark

グアムは沢山の文化が混ざっているところなので、

外食するときも、いろんな国の料理が楽しめるのですlovely


そんな今日はここsign03sign03

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-0119-5


そうsign01

熊本が本拠地の味千ラーメンですheart01

結構グアムにはラーメン屋さんが沢山あるのですが、

こちらはグアムプレミアムアウトレットのすぐそばにある

ラーメン屋さんですnotesnotes≧(´▽`)≦


flair皆さんご存知ですか?

味千ラーメンは中国で一番成功している

日本の外食チェーンなんですよnoodle

熊本人アッパレですねsign01

熊本県のイメージキャラクターのくまモンも、

ゆるキャラの日本一をインターネット投票で決める

「ゆる キャラグランプリ2011」で、

約28万7000票を獲得し、1位になったんですよsign03

どんな顔かはインターネットで調べてみてくださいねsmile


で、本題はコレ!

まさかのグアムで、ラーメンheart01bleah


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-0119-3


でもこれがおいしいんですよねーsmile

みてください

日本のラーメンに負けず劣らず!!(°∀°)b


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-0119-1


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-0119-2

旅行中ちょっと日本の味が恋しくなった時に

立ち寄ってみるのはいかがでしょうかーーー

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-0119-4



そしてそしてこちらに立ち寄るのもお忘れなく!

DFSギャラリア内HISのツアーラウンジセンター

日本語、日本人スタッフがご案内致します。

heart04皆様のご来店をお待ちしておりますheart04

*今なら営業時間拡大中*

朝は9:30スタート夜は23:00まで


<場所>タモン中心、アウトリガーホテル前foot


heart04”お得なグアム情報”heart04を発信していますsign03
  Facebook いいね!グアム

愛メイクGD


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...