“おおきな木”

なんだかやさしい言葉ですよね~happy01

日本では屋久島の縄文杉や白神山地も人気ですが、

グアムでも癒し大木があるんです

今回はそんなおおきな木のご紹介です

どこにあるかわかりますか

まずはこの木

下の車との大きさを比べて下さいmemo

*下の方にすこーしみえています。
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-14

おおきな幹に座って上を見上げると・・・


癒しのみどりですhappy01
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-13

少し離れてみると大きさがわかりますね。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-6



次はこちらgood


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-3

この樹の形は南国らしいですね

近寄ってみるとこんな感じですvirgo


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-4

次は・・ちょっと休憩

*首を右に倒して見てみましょう

未来のおおきな樹ですねsnail

かわいいですねheart04

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-10

最後はおおきな木 X 2sign03

下のベンチでのんびりするのがお気に入りですscissors


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1

このおおきな木たち、

どこに行けば観れるのかと言うと・・・

答えはイパオ公園

そう!ヒルトンホテルのお隣にある公園で、

おおきな木たち以外にも緑豊かな芝生と

きれいな海があって、

平日は人は少なくて絶好ののんびり癒しスポットです


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

イパオ公園に行くには、

SIRENAトロリーでどうぞvirgo

バス停⑯ヒルトングアムリゾート&スパ前か、

⑮番パシフィックアイランドクラブ前が便利です。


キレイな海はもちろんですが、

生命力あふれるおおきな木の下で

のんびりする過ごし方もグアムの魅力ですねheart01


DFSギャラリアHISツアーラウンジで

 明日のオプショナルツアーのお申し込みをどうぞvirgo

朝は9:30スタート夜は23:00まで営業中です。


ご来店予約でビーチにも持っていけちゃう

     かわいいエコバックをゲットしましょheart01



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

大人気heart04”お得なグアム情報”heart04を発信中sign03

登録して最新情報をGETだぜsecret

  Facebook いいね!グアム

コマチエンジェル



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...