日本は5月半ば、

そろそろ梅雨入り前rainでしょうか・・・

グアムはまだまだ、いや、

いつでも365日夏真っ盛りですよ~sun

さて、今日はグアムのお花をご紹介cherryblossom

まず、エントリーナンバーone

グアムの州花、

ブーゲンビリアです


花言葉は、

情熱 あなたは魅力に満ちている

チャモロ語では、

「プティ・タイ・ノビウ」という名前を持ち、

愛するものがいないのはさみしい

という意味を持っていますheart01


ステキですね~lovely


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

色々は種類がありますが、

グアムではこのピンクをよく見かけます。


エントリーナンバーtwo

こちらもグアムの花、

プルメリア左下downwardleftです。

グアムでは頭につけたり、レイに使います。

今、HISDFSギャラリアではスタッフが髪飾りにつけていますheart01

チャモロ語ではカラチユチヤです。

*右にあるのは色々な色のブーゲンビリアです。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-ブーゲンビリア&プルメリア

エントリーナンバーthree

グアムの桜

テンキンザクラ

別名:南洋桜


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)


真っ赤になっている右側、

いつの間にか左が赤くなり今度は右が緑になるそうです。


エントリーナンバーfour

ハーフフラワーheart04

よーく見てください。

真ん中がわれていますね。

そのまんまでハーフフラワーです。

地味だけど、すごくかわいいですねlovely

グアムの歩道でも見ることができますshine


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-ハーフ花

何気ない毎日に花を咲かせたいものですね


*全ての写真提供:ラブラドールわさび柿Pさん

DFSギャラリアHISツアーラウンジで

花のあるスタッフを花のあるトークをしながら

オプショナルツアーのお申し込みをどうぞvirgo


朝は9:30スタート夜は23:00まで営業中です。


ご来店予約でビーチにも持っていけちゃう

     かわいいエコバックをゲットしましょheart01

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

大人気heart04”お得なグアム情報”heart04を発信中sign03

登録して最新情報をGETだぜsecret

  Facebook いいね!グアム

ルシアナ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...