HAFA ADAIsun

みなさんこんにちは!(*'▽')

今日はグアムでトップクラスの内容と最大級のスケールが評判のPICのディナーショーを紹介させていただきますeyeear

20181012_195744

太平洋の島々に伝わる伝統的な踊りを近代化した壮大なエンターテイメントです。

少女たちの華やかなダンスや男性の力強いパフォーマンスが見所ですimpact

特にクライマックスのファイヤーダンスが圧巻ですねsign01

ではご紹介させていただきます(*'▽')

20181012_183119

まず各ホテルにお迎えがございますbus

お食事の開始は18時30分頃からです。

開場の外観は上の写真のように非常に広々しています。

下記の写真のように、金曜の夜ということもございましたが、

非常に混み合っていましたので、ご自身で行かれる方は

お早めにいかれた方がいいかと思いますrun

20181012_183221

この日はビュッフェコーナーも非常に混んでました。

20181012_183916

さぁ料理の写真です(*'▽')
20181012_183954

20181012_184010

焼き魚もありました。

20181012_184027

下のリブステーキが行列が常にできてます。

なくなってもすぐに補充されますので

ご心配なく大丈夫ですよup

20181012_184059

20181012_184048

20181012_184112

お寿司のロールもあり日本人にはうれしい(*'▽')

20181012_184217

デザートはケーキ類とフルーツもありました。

20181012_184153

料理の特徴として感じたのは、PICホテルは韓国のお客様に大人気のホテルで

そのホテル滞在者をターゲットにしたキムチとか韓国人向けの食材が多いような印象を受けました。もちろん日本人にも合う味です(*'▽')note

さぁショーですが、19時30分からスタートしますbleah

最初はゆっくりとしたリズムで始まり、あとからテンポがあがってきます。

後半にはファイヤーダンスもあり、前半と合わせると2種類のダンスを見れるようで

飽きませんでした(*'▽')

20181012_200551

20181012_193627

ショーは他の会社のショーと異なり40分程度で終わる為、

20時10分頃にはショーが終了しましたlovely

1時間は確かに長いと感じることもありますので正直ちょうどいいです(*'▽')

開場はプールの隣で滝もあるのですがwave、少し風通しが悪く、ファイヤーダンスbombもあり暑さ感じますので涼しい恰好がおすすめです(*'▽')

20181012_202318

以上が参加の感想になります(*'▽')

気になるお値段は、PIC宿泊者はなんと55$

一般客は75$ですhappy02

宿泊者のお客様はかなりお買い得だと思います( *´艸`)

それではまた来週cancer

runBYE_BYErun

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...