2018.11.28

HAFA ADAIsun

今日は先日開催されたバブルカラーランについて紹介します。

グアムでは毎週土曜日に5キロマラソンがあります。

毎週テーマが異なり、走ると記念のTシャツがもらえることが多いです(^_-)-☆

さぁ2018/11/17日はその5キロマラソンの中でも特に大人気

【第13回 バブルカラーラン】が開催されました( *´艸`)run

こちらが当日のポスターです。

ポスターを見るだけでテンションが上がっちゃいますよねTj_5k10k81_2x112696x901_3

グアムは暑いのでほとんどのマラソンは朝、日が昇る前に開催されます。

もちろんこのマラソンも集合は朝5時30です(^^♪

6時に走り初めですね。

グアムの人はみんな朝早起きが多い気がします(^^)/

ランナーは当日こんなにもたくさん!!

このマラソンは別にスピードを競わなくてもいいので、歩いている人ももちろんたくさん

いますよ( *´艸`)

さぁ6時になりスタートすると、しばらくして明るくなります。

すると目の前には真っ赤な背中の方が。

少し怖いです。(笑)

Gopr3027

少し雨も降りましたが、みんな楽しく写真を撮ったりして走っていました。

Gopr3028

すっごい色になっている人もいましたlovely

Gopr3034

Gopr3047

走り終わる終わると、水aquarius、果物bananaappleがほとんどのマラソンで支給されます

このカラーランは規模が大きいので、なんとハンバーガーsmileを無料で配っていました。

焼きたての肉です

走り終わった後は、抽選があったりもしますので最後まで

残っているといいこともあるかもしれませんね( *´艸`)

みんな綺麗に粉が付いていて写真映えします( *´艸`)

みんなで参加したら絶対楽しいですよね

参加料はたったの10$です。happy01

来年はぜひ、このタイミングでグアムに来てみてくださいね(^^♪

それではまた来週

runBYE-BYErun

写真もこのURLから見るともう少しいいのがあるかもしれません。

PNCNEWS
https://pacificnewscenter.com/13th-annual-triple-j-family-10k-5k-bubble-color-run-registration-now-open/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...