2018.11.30

HAFA ADAIsun

みなさんこんにちはscissors

明日から12月になりますね。

12月といえば寒い季節でクリスマスなんてそんな印象かもしれませんが

グアムはやっぱり暑いです。good

クリスマスと雪はグアムには関係ありませんxmas

さぁ先日年に一度の大きなアメリカの祝日がありました

サンクスギビングデイーThanks Giving Dayーhappy01です。

正直Thanks Giving Dayってなに?となる方が多いと思いますので

簡単に今日は説明しちゃいますlovely

サンクスギビングデイはアメリカの感謝祭で

毎年11月の第4木曜日に行われるため、年によって日にちは変わります(^^)eye

家族で過ごすという認識が強く、日本のお盆やお正月みたいな感じですhappy02

木曜日当日は、感謝祭にちなんだ料理などを家族で囲み、

おしゃべりを楽しみながらワイワイと食事を楽しむのが一般的

サンクスギビングといえばの料理はriceballnoodle

<七面鳥(ターキー)>ですchick
七面鳥を丸焼きにしたロースト・ターキーです。日本には大きなオーブンはないのでなかなかできませんが、アメリカの過程にはあるんです(^^♪

ちなみにですがターキーの代わりに豚の丸焼きを振る舞うこともあるようですpigpig

ここからは私が実施に食べた2018サンクスギビングの食べ物たちですtaurus

仕事仲間でみんなで料理を作って持ち寄り、お昼のランチタイムでみんなで食べましたup

これが毎年だから、グアムのサンクスギビングは職場の雰囲気もすごくよくなりますよねnote

A

こんなに見つめられると、食べずらいですが、おいしくいただきました。smile

1542954832740

1542954833846

1542933332974

1542954842234
以上がアメリカの祝日サンクスギビングの紹介でした( *´艸`)

それではまた来週paper

runBYE-BYErun

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...