2019.10.21

「アドベンチャーリバークルーズ」で約2000年前のチャモロ文化を体験してきましたhappy01

クルーズは、グアム南部にあるタロフォフォ川下流からスタートしますship
ここから出発します!
既に溢れるジャングル感happy02出発が待ちきれませんheart02Shuppatu

いざ出発dash日本語のガイドさんもいるので、安心ですwink

River

クルーズをしていると、野生の動物に遭遇できる事がありますup
この日はイグアナとにわとりに出会えましたnote
巨大なまず出現スポットもありますwaveNiwatori


クルーズ中にヤシの葉細工をもらいました!
一枚の葉っぱからその場でさっさっさっと魔法の手さばきで、一凛のバラがshine
すご~~いgood

Yashi1

Rose


クルーズ中は、密林の中や壮大な景色が広がるスポットなど
いろいろな景色を楽しめますよscissors

35分ほどクルーズを楽しんでいると、
ぶお~~~~っとどこからともなくほら貝の音がsign03
なんだなんだtyphoon
なんと!古代チャモロ村遺跡に流れ着いちゃいましたhappy01shine
チャモロ人の方がチャモロ語でお出迎えnote

Kodai

古代チャモロ人の生活を見学していきます。
お家や、火起こし体験、ヤシの葉細工などclover

Hiokoshi

ミニ動物園もありますpigcapricornus
子豚ちゃんを発見!
お腹をなでてあげると、こてんっと転がってすやすや~sleepy
かわゆいheart04

Koubuta

カラバオ(水牛)にも乗れますfoot
乗ってみると意外と高くて、ちょっとこわいけど、
のっそのっそと歩いてくれるので、安定感は抜群good

Karabao

古代チャモロ遺跡を出て、再び船に乗り、出航場所まで戻りますship


最後はお土産屋さんでお菓子を食べて終了ですwinkこの日はかき氷でした。

Kakigori

グアムの自然・文化・歴史・動物と触れ合えて大満足up
自然に触れたいけどあまりハードなアクティビティはしたくない方にお勧めのツアーです!
そして、全ての年齢の方に楽しんでいただけますnotes

今回参加したのは午後コースだったので、ランチなしでしたが、午前コースはランチ付きになりますrestaurant

お申込みは是非こちらからchick
https://activities.his-j.com/TourLeaf/GUM0018/

それではまた来週aries BYE BYEpaper

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...