2019.10.15

HAFA ADAIsun

皆様こんにちはdog

本日は、話題のオプショナルツアー

ビキニアイランドクラブをご紹介いたしますhappy01

ここビキニアイランドは、

ミュージシャンのPV撮影で話題になったことでも

有名な場所ですheart01

潮の満ち引きによって出現する神秘の島ですeye

今回はビキニアイランドクラブのマリンパックに参加して参りましたscissors

バスはイルカのマークが目印です

Photo_7

場所は、メリッソ桟橋付近から船に乗るので、

タモンからだと車で約40-50分程かかりますので、

グアム南部のドライブが楽しめますnotes

オフィスの入口はレストランと共通になっており、

通り抜けをします

Photo_13

更衣室、ロッカー、簡易シャワー、トイレ、

wifiが使え、水、アイスティ、お湯が準備されており飲み放題ですhappy01

Photo_12ドリンクコーナー

Photo_9更衣室

Photo_10ロッカー

Photo_11簡易シャワー

着替えを済ませた後に

この日の班分けがあり

8人1グループで行動することになりましたcatface

その後ジェットスキーの講習がありました

Photo_3

私は一番最初にボートに乗り

イルカウォッチングへnote

10分程ボートを走らせるとたくさんのイルカの群れがsmile

Photo_4

初めて野生のイルカが飛び跳ねているところを

見ることができ感動と興奮が抑えきれませんでしたheart04

Photo_5

30分程楽しんだ後は一度オフィス付近に戻り

ボートを乗り換えてシュノーケリングへ10分程ボートに乗りました

シュノーケリングセットはフィン、マスクが無料で貸し出しなので

安心ですnote

Photo_6

ガイドの方の説明に従い

魚に餌をあげることもできました

2

直前に雨が降ってしまったのですが

たくさんの魚の群れが見られましたよheart

色んな魚が間近に寄ってきて

可愛かったですheart04

30分程シュノーケリングを楽しんだ後は

バナナボートに乗り10分程でビキニアイランドに到着

Photo_18

思い思いに写真を撮ったり、歩いたり、

30分程滞在しましたgemini

Photo_19

その後再びバナナボートで

オフィスへ

ランチ休憩を含め1時間程体を休めますnotes

ランチは食べ応え満点のBBQですhappy02

Photo_14

ポーク、チキン、カルビ、サラダ、ご飯で

お腹が満たされますheart

韓国風の甘い焼肉のたれに近い味でしたconfident

午後はジェットスキーcatface

基本的にふたり1組で交代運転です

運転には年齢制限・ルールがあるので必ずスタッフの指示に

従いましょうsign03

ガイドさんがルートを作ってくれるので

なかなかハード笑

ついて行くのが必死でした笑

綺麗な海の合間を縫っていくように

走るのは爽快感heart04

トータル30分程楽しんだ後は

スクリーマーへこちらは所要時間10分程です

円盤型の乗り物に

2人で乗り、ジェットスキーで引っ張られるのですが

バナナボートよりも動きがクネクネです笑

終始名前の如く叫びっぱなし笑

激し過ぎて写真は難しいですbearing

オフィス付近に戻り、

カヤック!

なんとここのカヤックは透明なんです!

Photo_15

だから綺麗な珊瑚礁やヒトデ、なまこなど

海洋生物を観ながら波も穏やかなので

のんびり過ごせますheart01

30分くらいのんびり浮遊したり、

漕いでみたり、自由に過ごしました

Photo_16

その他、パラセーリングや

ダイビングも楽しめるので

綺麗な海でアクテビティをしたい方に

オススメhappy01

15時頃ツアーは終了ですnote

是非皆様も楽しんでみて下さい!

ご予約はこちらからもできます

https://activities.his-j.com/TourList/O5/GUM/GUM/TS02059/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...