はじめましてえりりんと申します。今日は初めての旅ブロデビューnew

不慣れですが、よろしくお願いします。smileshine

さてさてさて、今日は知人とBBQということで、グアム南部まで足をのばしrvcar

ビキニアイランドとココス島行きの船乗り場付近まで行ってきました。ship

残念ながら、船に乗ってビキニアイランドまで行くことは

まだできなかったのですが、青空の下、太陽に照らされている綺麗な

ビキニアイランドとココス島を見渡す事ができましたよeyesuncloud 

ちなみに・・・・・

プチ情報:ビキニアイランドツアーは、7月頃再開予定です!yachtship

Img_7092

Img_7089_1

BBQ会場は、知人のお家だったので、ちょっとだけ移動rvcarcarbus

そして、丘の上に行くと、またまた絶景が目の前にありました。heart01


Img_7102

Img_7107

そして、いよいよお待ちかねのBBQタイムrock

ほっぺが落ちます (いや、ほんとに!)delicious

Img_7109bbq

実はビール大好きな私 今日は一体何本飲んだだろう・・・

beerbeerbeerhappy01beerbeerbeerbeerbeer

Img_7086

ということで、絶景を見ながらの青空BBQ、最高の休日でした。shinehappy01shine

えりりんheart04

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
【グアム支店SNSpisces
 
毎日グアムの写真をアップしていますcamera
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/
 
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...