Hafa adai (ハファデイ) ! 

今日もグアムは快晴で、非常に暑いですsunsunsun

6月のグアムは、乾季が終わり、雨季へと移り、スコール rain に合う事もありますが、              雨が降った後は、より木々の緑が深くclub、空気も澄み渡りshine、そして何といっても、                  🌈 がよく現れる、という嬉しい光景もあり、私は好きです!  lovely lovely 

さて、先週末からレストラン内での食事提供が再開され、久しぶりの外食をしてきましたrestaurant      私達が選んだレストランは  note                                                                                    自粛期間中、どーしても、どーしても、食べたくなった noodle ラーメン noodle !!                  この瞬間をとーーーても、心待ちにしてました ! happy02

Img_3509_2

今、ブログを書いていても、また食べたくなるー coldsweats01

グアムにもラーメン店はいくつかありますが、今回お伺いしたお店は、                                味千ラーメン (グアムプレミアムアウトレット店) です。                                                  日本は勿論、海外にもたくさん出店されている、熊本のラーメン屋さんです。                        グアムでも2店舗あり、ここは、アウトレットモール内にあり便利です event

Img_3504

お馴染みのチーちゃん!本当に久しぶりだねー。会いたかったよ lovely

ラーメンは、グアムでも人気で、普段は多くのローカルでにぎわっております。                     伺った際は、ソーシャルディスタンス等で、限られたスペースでの営業でした。

Tennai

このお店は、テーブルの上に置いてある三角形のサインの色で、席の利用可否が判断できます。  黒色はソーシャルディスタンスの為、現在使用不可、緑色は可能という意味でした。

誰に頼まれた訳でもありませんが、この喜びを、

プロモーションビデオのような短い動画tvにまとめましたので、是非ご覧ください!


YouTube: 【今日のGUAM】 #4 GPOの味千ラーメンにいってみた

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNSpisces
毎日グアムの写真をアップしていますcamera
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/
 
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...