Hafa adai ! (ハファデイ !)

今日のグアムは朝から雨 rain が降ったり、止んだりの天気で、梅雨を実感しております sprinkle

最近のブログでも紹介をさせて頂きましたが、グアム支店スタッフ の一部では、トレッキング club 愛が盛り上がっております heart04

グアムでトレッキング coldsweats02 と思われる方もいらっしゃると思いますが、実はハイキングやトレッキングが初心者から上級者までレベルに合わせて楽しめるんですよ lovely

今回は、中心部からも近く、景色もきれい shine で、ジャングル探索 club 、滝も探訪できる、

シグア滝 とアムトル滝 (Upper Sigua & Altom Falls )に行ってきました。

主な周辺のランドマークは、レオパレスホテルになります hotel

1

アムトル山の山頂から fuji、緑の深いジャングルや赤土の丘を、ゆっくり歩いて降りていきます。途中にいくつかの絶景ポイント shineがありますので、是非叫んでみてください happy02 

20200623_1

約30分歩いた先には、素敵な滝が待っております lovely

20200623

思わず飛び込んでしまいましたが、冷たくて気持ちいいっす happy02

20200623_3


YouTube: 【グアム】LOVE ハイキング ! 1

約3キロ弱を休憩しながら、2時間半で楽しみました notes

その様子を動画にまとめましたので、是非ご覧くださいませ movie

その他、旅行で滞在中でも気軽に参加頂ける、トレッキングやハイキングのオプションツアーも取り扱っております! 是非グアムへお越し頂ける際は、レアレアラウンジにてご相談くださいませ。

Yana cancer

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
【グアム支店SNSpisces
毎日グアムの写真をアップしていますcamera
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしていますmovie
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...