Hafa Adai shine

最近ほとんど海しか行ってなかったですが、この前からプールもオープンし始めてて

その中でも一度は行ってみたかったオンワードウォーターパークに行ってきました!wave

6月25日からオープンして早速行ってきたその様子をお伝え致します。notes

20200628_093041_3

天気よしsign01ドキドキしながら入り口に進みます。

オンワードウォーターパークはホテル宿泊者には無料で入場出来ますよflair

20200628_093230_2

入り口にはこのように熱を測り、ソーシャルディスタンスを守りながら入場致します。

プールの中以外は全てマスク着用が必要です。eye

20200628_093306_2

20200628_093322_2

朝から行きましたが、週末だからかローカルの家族やカップルが多かったですよgemini

20200628_093317_2

日本ではあんまり見かけてない形だと思いますが、バナナbananaの滑り注意のコーンです。

なんか奇抜で可愛いですねhappy02

20200628_093917

流れるプールyacht

20200628_093926

20200628_093946

これはウェイブプールですwaveタイムスケジュールによってビックウェイブとかフラットプールなど

好きなプールを楽しめますheart04

20200628_094040

ここはジップラインです。今は当分クローズしております。

人が少いから貸切の雰囲気でしたが、なんかちょっと寂しい感じでもありましたweep

20200628_094107_2

20200628_094156

子供プールです。写真を撮った時はお子様はそこまでいませんでしたが、

後からお子様連れの家族が来てにぎわってました。notes

このリンクは乗るのが楽し過ぎて写真が撮れなかったマンタです。bearing

https://www.onwardguam.com/hotel/resort/waterpark/manta.php

一番怖くてスリル満点の乗り物でしたよdash是非いらっしゃった際は一回は乗ってみてくださいね!

20200628_094139

20200628_120213

楽しく遊んだらお腹が空いたのでプールバーで簡単に食事を済ませました。

ホットドックとマンゴスラッシュです!美味しかったですよheart04

20200628_121342

ちょっと気になったのは各スライダーで利用した浮輪は使った後必ず全て消毒しておりました。

ちなみに乗る前も待機している監視員さんが消毒液を持ってて乗るたび手を消毒しましたpaper

ちゃんと対策をしているのが分かって安心しながら遊ぶことが出来ました!!

グアムに来た際は是非オンワードウォターパークで水遊び行ってみてぐださいね〜

お待ちしておりますshine

JJclover

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
【グアム支店SNSpisces
毎日グアムの写真をアップしていますcamera
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしていますmovie
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...