2020.07.14


ハファデイsign01


みなさまこんにちはhappy01


スコールが増えてきた最近のグアムcloudrain

雨雲が過ぎ去った後、一気にまぶしい太陽の光が広がりますshine

いかにも南国って感じですsun

雨の後はちょっと蒸し暑く感じますがsweat01



先日、ショッピングモールのフードコートの様子を見に行ってきましたeye

ツーリストの皆さんもショッピングついでのランチや夕食に利用されることが多いのではないでしょうか

色々な種類のお店が並んでいて選ぶのを迷っちゃいますよねnote



行ってきたのはGPO(グアム・プレミア・アウトレット)のフードコート
Gpo


以前はどの扉からも出入り自由でしたが、EntranceとExitに扉が分かれていました
Photo


Entranceの扉から入るとスタッフの人が検温と手指の消毒をします
Photo_3


フードコートの様子 一部を除きほとんどの店が営業していますnotes
Photo_4ローカルの人がちらほら ランチ時間を過ぎていたのですいていました
テーブルの配列はソーシャルディスタンスをしっかりとっています


利用不可のテーブルにステッカーを貼ってソーシャルディスタンスをキープ
Photo_7


清掃スタッフが定期的に消毒していました
Photo_8



さてさて、お腹もすいたし何を食べようかな~

わたくしのお気に入りのお店は全て営業していましたlovely


TACO BELLsign03
(タコベル)Photo_9メキシカンファーストフードチェーン
ナチョス、ケサディア、ブリトーなど色々楽しめますがわたくしはいつもタコス一択!


CHARLEYS PHILLY STAKESsign03
(チャーリーズ フィリー ステーキ)Photo_10ボリューム満点!グルメサンドイッチのチェーン
人気No.1は『フィリーチーズステーキ』
炒めた薄切り肉&野菜にチーズをのせロールパンでサンド!
目の前で作ってくれます


AJI-ICHIsign03
(味一)Ajiichiラーメン、うどん・そば、定食など日本食がお手頃価格で食べられるありがたい存在
わたしの大好物、かつ丼もあります!



して、、、今回わたくしが選んだのはこちら!





PANDA EXPRESSsign03
(パンダエクスプレス)
Photo_11して「パンエキ」 アメリカを代表する中華のファーストフードチェーン

アメリカンな食事に飽きた時、中華料理って食べたくなりますよね~
目の前に並んでいる好きなものをチョイスするスタイルです




店員さん「何にしますか?」

わたくし「entree(おかず)2品のPlate($9.95)でお願いします!」

わたくし「おかずは、オレンジチキン!そして、Beijingビーフ!」

わたくし「side(主食)は、チャーハンと焼きそばをHalf & Halfで!!」

店員さん「OK!!」







ドーン!!
2野菜ほとんどなしのガッツリ系!!




うましっ!!delicious

たまにはいいですね、フードコートも!

グアムに来たら皆さんもぜひご利用くださいませ!

では、またpaper



airplanerockeeairplane

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・













同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...