2020.07.15

HAFA ADAIlovely

突然ですが皆さん、CPKってご存知ですか?

CALIFORNIA PIZZA KITCHENの略なのですが、

キッズフレンドリーchickなのでファミリーにもおススメのレストランですconfidentnote

店内もいい意味でガヤガヤしており、気を遣わず楽しく食事が出来るかと思います。

オフィスが隣で、私は昼も夜もよくいくので、

ゆりさめもんがら勝手にベスト5はじめますsign04goodイェーイ!!

第5位 AVOCADO CLUB EGG ROLLS

グアムの人ってフィリピン系が多いので

春巻きが好きなんですね、皆でいくといつもオーダーしますsign03

Img_6607

第4位 CHICKEN KELAGUEN With Pizza Pita Bread

こちらはグアムオリジナルメニュー

ケラグエンとは、簡単にいうと ”鶏肉のレモン果汁和え”

冷蔵庫がない時代にも保存が出来るように考えられたチャモロ料理ですgood

Img_6610_1

第3位 THE ORIGINAL BBQ CHICKEN PIZZA

CPKと言ったらこのPIZZAですupup

チキンがジューシーで何枚でも食べられますpig

Img_6612

第2位 SPAGHETTI BOLOGNESE

食べ応え抜群、ボロネーゼ!

写真を見るだけで、お腹が減ってきましたpigpig

Img_6606

第1位 THAI CRUNCH SALAD

こちらはCPKに初めて来た日に衝撃を受けたサラダです。

アボカドは別料金で追加出来るので、マストでオーダーしてくださいsign03sign03

ナッツや、枝豆、パクチーなど具だくさんでエキゾチックな味がします。

でも癖になる。これしか頼んでない。晩御飯に一人でむしゃむしゃ食べていることも

多々ありますsmileheart04

Img_6593

いかがでしたか?heart04

グアムにいらっしゃった際は是非、行ってみて下さいね♪

週末は店内でlive演奏があったりと、ローカルシンガーの生歌が聴けたりと

色々なシチュエーションで楽しめるかと思いますlovelykaraoke

以上、ゆりさめもんがらでしたfish

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.03
    loading...