Hafa Adai good

前回はこどものおもちゃたちをご紹介致しましたが

今回はこれだぁぁぁぁぁぁnewnewnew

shineSPAMshine

グアムのお土産の定番って思う方いらっしゃると思いますが

意外にグアムにおけるSPAMの消費量は世界でもトップクラスshineなんですup

マクドナルドの朝食メニューにもあり、ローカルが大好きな "Local Deluxe" fastfood

でもでも~スパムのレシピの定番と言えば、SPAMむずびriceball

サイコー!!

さあここでクイズっすspade

スパムtmの味の種類はいくるあるでしょうか???

1.14種類  2.19種類  3.24種類  4.29種類

正解はのちほどsoon

KamrtSPAMを紹介しまーすscissorsImg_6960レイアウトが芸術ですheart01

オリジナル

表面に焼き目をつけてご飯にあう!旨いっ!!

Img_6969

Spam_lite_25_20_bp

Spam

SPAMとたまごや他の野菜と一緒に炒めるにはこれがGood Combinationnotes

20200722_154120

これ以外にも、ターキー、ヒッコリースモーク、マイルド(韓国風)ゴールデンハニーグレイル、スパムスプレッド(パンに塗る用)などがありますgood

韓国料理ではプデチゲに入っててこれも旨いっhappy02

でも日本人はSPAMむずびが定番ですよねflair

テリヤキが一番馴染みやすくて美味しいですheart04

SPAMとご飯で作るのが定番ですが、ご飯をふりかけご飯にアレンジしてみたり、

SPAMとご飯の間にマヨネーズを足してみたり、スライスしたたくあんを挟んでみたり

どれも合うんですlovelylovely

でも個人的には、SPAMにころもを付けて油で揚げ、トンカツソースとかけて作る

SPAMむずびはあと引くうまさhappy02good(ハムカツの様に)

是非オリジナルのSPAM調理法を見つけてみてくださいflair

※SPAMは美味しいんですけど食べ過ぎには注意ですdanger

まだもう少し続くKmart探検soon

本日もTomがお伝えいたしましたkaraoke

それではまたお会いしましょうnote

See you next time, bye-bye ~ ” paper ”

Tomgemini

Unnamed_1

正解は、19種類(多分…。新商品が出ていなければcoldsweats01違っていたらゴメンナサイcrying

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...