Hafa Adaisun

昨日は早く眼が覚めてしまったので、ビーチにふらっと散歩に行ってきましたhappy02
ルートはこちらdown(地図はapple mapから引用)Blog_map_2

イパオ公園から北上してフジタロードを右折、タモントレードセンターを通過してホテルロードを南下しイパオ公園に戻る約4.3kmです。時間にして約1時間コースです。 

私自身朝に散歩をすることはほとんどなく、夕方走ったり散歩するのとは違う雰囲気がありました。

まず、ビーチで日sunに当たらない。
朝は東側に太陽があるので海側は日が当たらず歩きやすい。汗sweat01はかきますが、程よい感じです。
朝9時頃になるとカンカンに晴れてsunsun日焼けするは、汗sweat01はかくわで体力も奪われてしまいます。

そして、人が少ない。
朝、ランニングrunしている人はいますが、夕方に比べると非常に少ないです。動きやすいhappy02
写真は、昨日の日の出は6:00fuji。6:30頃の様子です。
Beach_0709_0630_2日も当たらず、走っている人はちらほら。Beach_0704_0930先週7/4 9:30頃の写真。カンカンで太陽sunの昇った昼間と変わらない暑さwobbly

Yipao2_2朝のパオ公園内。静かです。鳥のなき声が聞こえます。

Yipaoイパオ公園にあるモニュメント。背景の朝焼けがきれいでした。
Fiesta2全面改装中の旧フィエスタホテル。
ここは、海がぎりぎりまで入ってくるので端が歩行できるようになっております。Fiesta1

Matapan1マタパンビーチ(ホリデイリゾート前のビーチ)。SUP(スタンドアップパドルボート)をしていました。

そして、海を離れホテルロードへ。

Ttc1途中の、インスタスポットで有名なタモントレードセンター。
日が差してないからちょっと暗いですね。

ホテルロードに出てきました。

Road1
ロイヤルオーキッド前。花tulipもきれいに咲いております。Road2

イパオ公園に戻ってきたのは、7:00頃。
地元の人たちが朝から海に入ってましたbleah
Yipao3

約1時間の散歩でしたが、涼しい風が吹き頭がすっきりしますし、朝食前にお勧めです。
グアムに来られた際は、ぜひ散歩してみてくださいsign03

Mickydog

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2020.12
    loading...
    WORLD情報局