2020.08.04

HAFA ADAIhappy01heart02

最近、人生で1位2位を争うお気に入りドリンクに出会ってしまったのです....sign03

私、流行りのタピオカは砂糖の量を0でオーダーしたり

タピオカ屋でタピオカ抜きのただのアイスティーを飲んだりするんです。笑

(ローカルからすると信じられないらしい...)そう、甘いものが苦手ですcrying

そんな私でも飲めるさっぱりドリンクですsmilenote

それでは、いきますよ、3 2 1 ......じゃーんnoteslovely

THE TSUBAKI TOWERの KAFE LATTEで飲むことが出来ますよ!

名前から涼しいですね...waveshine

2種類あって、左がカラマンシー、右がマンゴーですlovely

Img_9129

マンゴーは果実と、ミントが入ってて、さっぱりgoodサイコーheart04heart04

Img_9127

またKAFE LATTEは、軽食も販売しておりますfastfood

少しショーケースの中をのぞいてみましょうscissors

日本語の記載もあり、わかりやすいですよ♪

”とろけるツナロールサンド”

Img_9128

Img_9126

そして、、、お魚大好きゆりさめもんがらは発見してしまったのですfishheart02

Img_9125

えび....heart02

Img_9089

まぐろ...heart02

Img_9088

お値段も$12弱なので、ランチにおススメですよ~happy01note

以上、ゆりさめもんがらがお送り致しましたfishheart04

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...