2020.10.02

Hafa Adaipaper

グアムはロックダウンが引き続き続いており、レストランの規制は現在も続いております。

そんな中レストランのSNSを見ると【Curbside Pickup】という言葉がよく書かれております。

最初はsign02と思いましたが、調べると Takeoutとは少々違い車rvcarまで買った商品を持ってきてくれるというシステムでした。

ということで、急にハンバーガーfastfoodが食べたくなった私は、実際にアガニアの人気レストラン「Mosas Joint」で【Curbside Pickup】をやってみましたhappy02

まずは、お店に電話telephone。インスタグラムで電話番号をチェック!Mj1

スタッフ「Mosas Jointです。」
私「Curbside pickupでオーダーしたいのですが。」
スタッフ「オーダーは何ですか?」
私「ラムバーガーfastfoodでお願いします。」
スタッフ「お名前と連絡先を教えてください。」
私「Mickyで〇〇〇です。」
スタッフ「あなたの車はどんな車rvcarですか?」
私「白の△△です。」
スタッフ「わかりました。だいたい20分後に来てください。」
私「わかりました。ありがとうございます!」

という感じでオーダー終了。お店に向かいますrvcar

「Mosas Joint」は、アガニアにあるレストランで行くのにタモンから時間がかかるのと出発前にバタバタしてしまい若干遅く到着してしまいました。。。。すみませんcryingMj2

Curbside Pickup のサインも出ております。

Mj5

ちょうど、店の横に着いたタイミングで、お店のスタッフも遅くてしびれを切らしたのか電話telephoneが入り
スタッフ「まだ来ないんかい?angry
私「すみませんcrying。今着いて店の前にいます。」
スタッフ「今、外に持って行くね。」

Mj3 と、スタッフが車まで商品をもってきてくれお金を払って清算して終了となります。
フォローアップも万全です。Mj4

家に帰って開けるとこんな感じdownMj6_2

こちらは、店内で食べることが出来た時のラムバーガーの写真。(2020年7月撮影。)

Mj7

決して見栄えはよくないのですが、味は折り紙付きなので食べられればいいんですsign03

現在の厳しい状況の中で、できる限りのサービスを提供してくださっているので本当に感謝です。
密を避けるための方法ではありますが、やっぱり味気ないですね。

現在は、オープンテラスでの食事であれば飲食は条件付きで可能となりました。
制限がすべて解除され、仲間とワイワイガヤガヤレストラン内で食事ができることを楽しみにしている今日この頃です。

ではpaper

Mickydog

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...